忍者ブログ
This blog is Written by No Name Ninja,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
帯刀・翔護の日常や、過去を少しずつ書いていこうと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/29 浅葱]
[11/29 光也]
[11/26 あいん]
[11/25 帯刀翔護]
[11/25 天野夏優]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[PR]
[1] [2]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、この間の流血事件からまだそうたってはいませんが…さっそく抜け駆けさせていただきましょうか(ニヤリ
告白はまだまだ先ですが、それまでに好感度UPしておかないと玉砕してしまいますからね(苦笑

…何事も先手は重要ですよね
天野・夏優さん(黒微笑
PR
さて、詳細と書きましたが…完璧には覚えていませんからねぇ。
覚えている範囲で書きましょうかね。

最初に始めたのは…私からでしたね。
初めのうちはお互い牽制していたので避けることが出来たのですが私の拳が天野さんに当たってから血みどろになっていきましたね。

ジャブやキックは当たり前。
ボディーブローやエルボードロップ、飛び膝蹴りもありましたね。
あぁ、私のパンチの連打を手刀で叩き落されたのは少しムカつきましたねぇ(怒
まぁいいでしょう。

このままではいつまでたっても決着がつかないと思い、たまたま見つけた木刀を握ると天野さんが「汚いぞ」なんて言いつつ自分はパイプを取り出したんですよ。
まったく、木より鉄の方が汚いですけどねぇ。

武器を持ってからは早かったですね。
本当はもう少し長引くかと思ったのですが守屋さんの仲裁で一応は決着がついたのです。
結果は知っての通り私の勝ちです。

…フン、あんなものは勝ちではありませんか。
まぁ、次回は何の仲裁も無い状態でも私が勝ってみせましょう。


昨日、たまたま間の悪い時に談話室に入ったのが事の始まりでしょう。
あまりの事でしたから少し落ち着くまで書かないようにしていました。
…あのような形で決着がついたのは少し不本意でしたね。

あの時天野さんが我に帰って足を止めていなければ、少なくとも全治1ヶ月の大怪我になったのですが…実に残念です。


--------------------------------------------------------------------------------

「さて、昨日のことは書き留めましたしお風呂に入ってきましょうか。」
入浴の準備を進めながらふと思った。
次に天野さん…夏優と戦うことがあれば病院送りにしようと…。
「俺、バイトを魔剣士に変更する」
その言葉が始まりでした。
まぁ、雷覇の設定上、日本刀を装備した方が良いでしょうからね。
と、言うことで守屋さんから頂いた日本刀を封印し殺傷能力の強い武器に変更することにしました。

さて、何に変えましょうかね?(微笑
と、いうわけで今日から始めることにしますね。

まぁ…ダークなものからギャグ的なものまで幅広く書けたら…いいですねぇ(ぇ

では、これからよろしくお願いしますね(微笑