忍者ブログ
This blog is Written by No Name Ninja,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
帯刀・翔護の日常や、過去を少しずつ書いていこうと思います。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/29 浅葱]
[11/29 光也]
[11/26 あいん]
[11/25 帯刀翔護]
[11/25 天野夏優]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[PR]
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、たまたま間の悪い時に談話室に入ったのが事の始まりでしょう。
あまりの事でしたから少し落ち着くまで書かないようにしていました。
…あのような形で決着がついたのは少し不本意でしたね。

あの時天野さんが我に帰って足を止めていなければ、少なくとも全治1ヶ月の大怪我になったのですが…実に残念です。


--------------------------------------------------------------------------------

「さて、昨日のことは書き留めましたしお風呂に入ってきましょうか。」
入浴の準備を進めながらふと思った。
次に天野さん…夏優と戦うことがあれば病院送りにしようと…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: